▼ 歩み日記(ブログ)
 

2015/05/02

当選証書

Tweet ThisSend to Facebook | by 森ひろゆき

  しばらく更新をしていませんでしたが、4月14日に当選証書なるものを選管からいただきました。これは当選後選管から議員に当選したことを証明するものではありますが何かに使用されるものではありません。
 これを持っていなければ議場に入れてもらえないとかでもありません。
 前回初めて当選した時に頂いた当選証書はもう少し小さめのものでした。今回のは普通の賞状の大きさでした。
15:01 | 投票する | 投票数(0)