
5月1日恒例のメーデー西讃地区集会が豊中の市民交流センターを会場に開催されました。参加者は150名ほどだったように思います。
集会終了後会場から三豊ゆめタウン一周になるアピール行動でした。なんとなくデモ行進ではないような感じでしたので。
行動終了後会場でおたのしみ抽選会が開催されました。私はこれまでにメーデーに参加してきましたが過去に一回4等が当たっただけでいたが、今回再び四等のお米が当たりましたが、米は一年契約で購入して自宅のお米の冷蔵庫に入れているために辞退して再抽選を行いました。三豊市職の人に当たりました。
私の抽選は二等でしたので三本引いたところ神島化学の二人と、三豊市職の一人に当たりました、よかったよかった。