▼ 歩み日記(ブログ)
 

2015/04/12

入学入園式

Tweet ThisSend to Facebook | by 森ひろゆき






 中学校、小学校、幼稚園の入学、入園式です。さすがに幼稚園では保護者が隣にいます。
結構父親、母親2人が付き添っている方が多く見かけられました。
 小学校、中学校も付添いはしていないのですが、保護者で父親母親、祖父母までが参加している方がいますが、私の時代では信じられない光景です。
 やがて日本を背負って立つ若人ですが、今は社会にとらわれることなく思いっきり勉強、遊びに一生懸命になって、友達作りを楽しんでください。
10:02 | 投票する | 投票数(0)