▼ 歩み日記(ブログ)
 

2015/06/03

勤労協総会

Tweet ThisSend to Facebook | by 森ひろゆき

 三豊市勤労協総会が豊中農村環境改善センターの会議室で開催されました。
 議長就任であいさつする川口さんです。
 本来ならこの後会長のあいさつとなるのですが、私は会が重なっていたために無理を言って会長の前にあいさつをさせていただきました。
 勤労協はこの総会で一年間の行事方針を承認していただいてから活動を行います。
17:01 | 投票する | 投票数(0)