▼ 歩み日記(ブログ)
 

2015/06/03

四国の議連

Tweet ThisSend to Facebook | by 森ひろゆき

 四国の各議連の総会が松山市で開催されました。
 観光議連の講演会が行われその後総会が開催されました。その後公共交通の議連が開催され、その後林業、林活の議連の総会と続き、午後7時より翌日行われる四国地区議員野球大会の懇談会が開催されました。
 その後いったん部屋に帰ると、九州福岡から友人が亡くなったとの連絡があり結構バタバタしてしまいました。本当は翌々日にお見舞いに行く予定にしていたのですが、急に容態が変わりあっけなくいってしまったそうです。このところ毎年友人、同級生がなくなっています。少し早いように思うのですが、私たちの世代ってあまり長生きしないんでしょうか。
17:05 | 投票する | 投票数(0)