▼ 歩み日記(ブログ)
 

2015/06/03

観光協会総会

Tweet ThisSend to Facebook | by 森ひろゆき

 三豊市観光協会の第七回の総会がふれあいパークみので開催されました。


 浦島太郎役を約40年間やっている山田さんに感謝状が贈られ、新たな観光大使の3人に委任状が渡されました。
 わかってはいるのですが、この方の後に浦島太郎役をやる人は結構きついと思います。なんせ浦島太郎が結構似合っているからです。
17:13 | 投票する | 投票数(0)