▼ 歩み日記(ブログ)
 

2015/06/07

ペタンク大会

Tweet ThisSend to Facebook | by 森ひろゆき

 三豊市老人クラブ主催のペタンク大会が比地小学校の運動場で開催されました。本来の開催日は前日だったのですが雨のために翌日にずらしての開催となりました。
 最近は高齢者の方が元気でいる姿をよく目にします。
 中年の位置にいる人の元気が少ないようです。仕事に追いまくられているのでしょうか。
 開会に先立って来賓の始球式があったのですが、結構難しかったです。
14:40 | 投票する | 投票数(0)