このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログインID
パスワード
次回から自動ログイン
パスワード再発行
Home
歩み日記
政治理念
プロフィール
デジタルアーカイブ
後援会のご案内
県政へ提言・ご意見
関連リンク
プライバシーポリシー
トップページ
歩み日記
政治理念
プロフィール
デジタルアーカイブ
後援会のご案内
県政へ提言・ご意見
関連リンク
プライバシーポリシー
Twitterをチェック
2026
06
日
月
火
水
木
金
土
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
オンラインユーザー
2人
-
トップページ
> 歩み日記
▼ 歩み日記(ブログ)
県政のこと県議会報告、地域のことなど
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2015/05/21
教育センター開所式
| by
森ひろゆき
香川県教育センターの開所式が開催されました。
元の癌研センター機能が新中央病院に設置されたために、空き施設になったここを改装して教育センターとして新たなスタートを切りました。
これまでになかった大きな駐車場を持つ教育センターで教員・保護者・子どものいろいろなことに今まで以上に対応していけるようになります。
開所式の最初に藤村教育委員長が挨拶を行いました。
10:51 |
投票する
| 投票数(1)
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Copyright © 2011-2017 Hiroyuki Mori All rights reserved.