▼ 歩み日記(ブログ)
 

2015/05/21

教育センター開所式

Tweet ThisSend to Facebook | by 森ひろゆき



 香川県教育センターの開所式が開催されました。
 元の癌研センター機能が新中央病院に設置されたために、空き施設になったここを改装して教育センターとして新たなスタートを切りました。
 これまでになかった大きな駐車場を持つ教育センターで教員・保護者・子どものいろいろなことに今まで以上に対応していけるようになります。
 開所式の最初に藤村教育委員長が挨拶を行いました。
10:51 | 投票する | 投票数(1)