▼ 歩み日記(ブログ)
 

2015/05/18

運動会

Tweet ThisSend to Facebook | by 森ひろゆき




 本日旧豊中町内5校区で運動会が開催されました。今年からすべての小学校で春開催ということになりました。前日の雨で準備が十分にできず、当日の朝のころの準備を行った小学校もあったので、結構大変だったみたいです。
 私も五つの運動会を順番に回りました。そして夕方からは豊中の建設労働組合の総会でした。
12:52 | 投票する | 投票数(0)